レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2017.05.07 08:21

ホンダ・チーム・アジア 2017MotoGP第4戦スペインGP 予選レポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | ホンダ・チーム・アジア 2017MotoGP第4戦スペインGP 予選レポート

鳥羽海渡(28番手/1’47.714/+1.710)

「このウイークに抱えていたフロントの課題を解消し、予選ではとてもいい方向性を見いだせそうだったのですが、タイムアタックの位置取りに失敗し、低い順位になってしまいました。アベレージタイムは1分47秒台を刻めているので、決勝レースでは落ち着いて追い上げを狙い、ポイント獲得圏内を目指します」

ナカリン・アティラプワパ(31番手/1’48.545/+2.541)

「今朝は前戦アメリカズGPのセットアップで走り始めたのですが、ラップタイムがよくなかったので、ウインターテストの状態に戻して予選に臨みました。ブレーキのフィーリングがよくなったので、明日はがんばります」

岡田忠之 チーム監督

「鳥羽はマシン面での問題はないので、明日は自分のライディングさえしっかりとコントロールできれば、上位を追い上げる走りをみせてくれるでしょう。アティラプワパも後方のグリッドからのスタートですが、最後まで集中力を維持して、粘り強く走りきり、たくさんのことを学びとってほしいと思います」


関連のニュース