Z900/パールミスティックグレー×メタリックスパークブラック
Z900/パールミスティックグレー×メタリックスパークブラック
Z900/パールミスティックグレー×メタリックスパークブラック
Z900/パールミスティックグレー×メタリックスパークブラック
Z900/キャンディパーシモンレッド×メタリックスパークブラック
Z900/キャンディパーシモンレッド×メタリックスパークブラック
Z900/キャンディパーシモンレッド×メタリックスパークブラック
Z900/キャンディパーシモンレッド×メタリックスパークブラック
新設計のトレリスフレーム
新設計のトレリスフレーム
新設計のトレリスフレーム
新設計のトレリスフレーム
新設計のトレリスフレーム
新設計のトレリスフレーム
デュアルヘッドライトを採用
デュアルヘッドライトを採用
ワイドでフラットなバーハンドル
ワイドでフラットなバーハンドル
メーターはデジタル。ギヤポジションインジケーターが中央に配置されている
メーターはデジタル。ギヤポジションインジケーターが中央に配置されている
直径41mmの倒立フロントフォーク
直径41mmの倒立フロントフォーク
フロントブレーキは直径300mmのペダルディスクを採用
フロントブレーキは直径300mmのペダルディスクを採用
スリムな形のフューエルタンク
スリムな形のフューエルタンク
948cc水冷4ストローク並列4気筒エンジン
948cc水冷4ストローク並列4気筒エンジン
Z1000をベースにした新型エンジン
Z1000をベースにした新型エンジン
ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション
ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション
アルミ製スイングアーム。重量はわずか3.9キロ
アルミ製スイングアーム。重量はわずか3.9キロ
シート回り。シート高は795mmと低め
シート回り。シート高は795mmと低め
LEDテールライトは“Z”パターンに点灯する
LEDテールライトは“Z”パターンに点灯する

本日のレースクイーン

奥西はつみおくにしはつみ
2025年 / スーパー耐久
AutoLabo Lady
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円