レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.09.05 03:39

MotoGP第12戦イギリスGP 決勝トップ3コメント

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP第12戦イギリスGP 決勝トップ3コメント

■マーベリック・ビニャーレス/チーム・スズキ・エクスター(決勝1位)

「信じられない気分だ。シルバーストンではいつもいいフィーリングがあるし、バイクのレベルも素晴らしいので、勝てると思ってここにやって来た。夢がかなったよ。これからのレースでもスズキのマシンで今回と同じような勝利を重ねたい」

■カル・クロッチロウ/LCRホンダ(決勝2位)

「すごく楽しいレースだった。ボクたちにとっても、ここ数年にわたってボクをバックアップしてくれた地元イギリスの大勢の観客にとっても、それに値する結果を残すことができた。サポートしてくれたすべての人たちに感謝したい」

■バレンティーノ・ロッシ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(決勝3位)

「レース中ずっとハードなファイトをすることができてとてもハッピー。マルケスとクロッチロウとのバトルはとても楽しかったし、表彰台に立つことができてとてもうれしいよ」


関連のニュース