ダニ・ペドロサ/レプソル・ホンダ・チーム(決勝1位)

「個人的にとてもうれしい勝利だ。今年は難しいシーズンだった。この週末、フィーリングは期待どおりによかった。決勝中はペースがいいのはわかっていたので、リズムに集中した。この勝利をファンと家族、そして、ボクのチームに捧げたい」

バレンティーノ・ロッシ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(決勝2位)

「ロレンソとマルケスがライバルだと考え、最大限にトライした。ペースがいいのはわかっていたので、勝てると思っていた。でも、ペドロサが見えて、ボクにはどうしようもなかった。彼はボクより速かったからね。ミサノは特別なレースだから優勝したかった」

ホルヘ・ロレンソ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(決勝3位)

「ダニも、バレンティーノもボクよりペースが速かった。優勝を争うことができると思っていたのでこの結果はハッピーとは言えないね。でも、次回がある。今シーズン、苦労していたダニが勝てたことはよかったと思うよ」

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円