レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.09.12 02:20

MotoGP第13戦サンマリノGP 決勝トップ3コメント

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP第13戦サンマリノGP 決勝トップ3コメント

ダニ・ペドロサ/レプソル・ホンダ・チーム(決勝1位)

「個人的にとてもうれしい勝利だ。今年は難しいシーズンだった。この週末、フィーリングは期待どおりによかった。決勝中はペースがいいのはわかっていたので、リズムに集中した。この勝利をファンと家族、そして、ボクのチームに捧げたい」

バレンティーノ・ロッシ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(決勝2位)

「ロレンソとマルケスがライバルだと考え、最大限にトライした。ペースがいいのはわかっていたので、勝てると思っていた。でも、ペドロサが見えて、ボクにはどうしようもなかった。彼はボクより速かったからね。ミサノは特別なレースだから優勝したかった」

ホルヘ・ロレンソ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(決勝3位)

「ダニも、バレンティーノもボクよりペースが速かった。優勝を争うことができると思っていたのでこの結果はハッピーとは言えないね。でも、次回がある。今シーズン、苦労していたダニが勝てたことはよかったと思うよ」


関連のニュース