レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.10.15 21:21
更新日: 2016.10.15 21:22

MotoGP日本GP:予選日コメント/Repsol Honda Team

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP日本GP:予選日コメント/Repsol Honda Team

マルク・マルケス/レプソル・ホンダ・チーム(予選2位)

「今朝は大きく前に進むことができ、FP4ではいくつか変更を加えた。ところが予選では後退してしまったんだ。接戦だし、ラップタイムはコンスタントなので、フロントロウを取ることが目標だった。ニュータイヤではちょっと苦戦しているが、少しタイヤの消耗が進んだとき、強さを感じる。明日の天気がどうなるか様子を見たい。もし暑ければ、ヤマハが強そうだね。とにかく状況を見てみよう」

青山博一
青山博一

青山博一/レプソル・ホンダ・チーム(予選22位)

「いいフィーリングをつかみかけていたので、転倒のタイミングが悪かった。少し自信を失い、予選では限界まで行けなかった。明日は特にフロントがいいフィーリングになるこを望んでいる。目標はレースをフィニッシュして、ポイントを獲得することだ」


関連のニュース