MotoGP ニュース

投稿日: 2020.04.23 15:32
更新日: 2020.04.23 15:33

【動画】伊藤真一が率いるKeihin Honda Dream SI RacingがPVを公開「何か発信できないかと思い制作した」


MotoGP | 【動画】伊藤真一が率いるKeihin Honda Dream SI RacingがPVを公開「何か発信できないかと思い制作した」

 2020年から全日本ロードレース選手権に参戦するKeihin Honda Dream SI Racingは4月15日、チームのYouTubeチャンネルでプロモーションビデオを公開した。

 Keihin Honda Dream SI Racingの“SI”はシンイチ・イトウの略称であり、伊藤真一が率いるチーム。J-GP3クラスに参戦していたKOHARA RacingとJ-GP2クラスに参戦していたTeam高武RSCの合同チームとして誕生した。

 今季はJSB1000クラスとST1000クラスに参戦を予定しており、JSB1000クラスに清成龍一と渡辺一馬を、ST1000クラスには作本輝介を起用する。使用するマシンは両クラスともに新型のホンダCBR1000RR-Rだ。また、同チームは鈴鹿8時間耐久ロードレースへの参戦も計画している。

 伊藤監督は「今の世界情勢のなかでなかなかチームとして表に出られないもどかしさがあり何か発信できないかとPVを制作いたしました。撮影は、Honda Dream 足立さんを初め、多くの方にご協力いただいてできたものです」とプロモーションビデオを公開した理由を説明。

「このPVをご覧いただきKeihin Honda Dream SI Racingをより多くの方に知っていただければ幸いです。一刻も早く終息することを願いレースが再開され、皆様にお会いできることを楽しみにしております」

「Keihin Honda Dream SI Racingの応援を、よろしくお願いいたします」


本日のレースクイーン

JATCO Fan-Fun Girl
鈴木志歩(すずきしほ)

MotoGP Photo Ranking

フォトランキング