レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.10.22 08:52

Honda MotoGP第16戦オーストラリアGP Moto3クラス初日レポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | Honda MotoGP第16戦オーストラリアGP Moto3クラス初日レポート

Moto3 コメント

ニッコロ・アントネッリ(Moto3 2番手)

「今日は雨量が多く、とても難しいコンディションでしたが、いい走りができました。明日もウエットならいい走りができると思います。もし、ドライコンディションになったら、セットアップに集中したいです」

ニッコロ・アントネッリ
ニッコロ・アントネッリ

アーロン・カネット(Moto3 3番手)

「難しいコンディションになり、しっかり走ることができませんでした。しかし、初日を3番手で終えられてとてもうれしいです。フィリップアイランドは初めてなので楽しみにしていました。明日の天気がどうなるか分かりませんが、晴れたフィリップアイランドを走りたいです」

ファビオ・ディ・ジャンアントニオ(Moto3 8番手)

「このサーキットは世界で最も美しいサーキットです。今日は雨でしたが、とても楽しく走りました。コースを学ぶには理想的なコンディションではありませんでしたが、とてもポジティブな一日になりました。午前中のセッションはかなりうまくいき、次のセッションはもっとうまくいきました。今日は前進することができ、感触も周回するごとによくなっています。とてもうれしいです。明日の午前中も雨になりそうですが、予選はドライになるかもしれません。どのようなコンディションになっても自信があります。みんなを驚かせられるかもしれません」

尾野弘樹(Moto3 25番手)

「昨年はケガのために走れなかったので、初めて走るサーキットになります。とても楽しみにしていましたが、終日、雨になり、コース攻略というよりは、コースを覚えた1日という感じでした。もし、晴れていたら、気持ち良いサーキットだろうなぁということは分かりました。1回目より2回目の方がコンディションは悪かったのですが、だんだん、フィーリングがよくなっていったので明日が楽しみです」


関連のニュース

本日のレースクイーン

カロッツェリアサポートガール
羽瀬萌(はせめぐむ)

MotoGP Photo Ranking

フォトランキング