キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
ヤマハOBキタさんの鈴鹿8耐追想録 1987年(前編):試作機の剛性測定に悪戦苦闘
> MotoGPフォト
>
MotoGPフォト一覧
> MotoGPフォト
MotoGPフォト
2020.09.16
ヤマハOBキタさんの鈴鹿8耐追想録 1987年
1987年の鈴鹿8耐を走ったYZF750(開発コード:0W89)。その外装を外すとヤマハがデルタボックスと呼んだ極太のメインフレームがあらわになった。ところがリア周りに目を転じるとスイングアームが見当たらない。そう、これはヤマハにとって最初で最後の片持ちリアアーム仕様の8耐マシンだったのだ。【625474】
このフォトが使われている記事へ
© 長谷川 徹氏
関連フォト
関連のニュース
ヤマハOBキタさんの鈴鹿8耐追想録 1986年(後編):続発するトラブルを乗り越え満身創痍の4位入賞
MotoGP
2020/08/28
ヤマハOBキタさんの鈴鹿8耐追想録 1986年(前編):ライダーの指摘を勘違いし大きく迷走したエンジン開発
MotoGP
2020/08/27
ヤマハOBキタさんの鈴鹿8耐追想録 1985年(前編):仲間からも酷評された耐久レース仕様のヤマハFZR750
MotoGP
2020/08/05
ヤマハOBキタさんの鈴鹿8耐追想録 1984年(前編):小手調べの参戦のつもりが、トップライダーを投入する事態に
MotoGP
2020/07/29
MotoGP番外編:ヤマハOBキタさんの「知らなくてもいい話」/高速道路の二輪車ふたり乗り解禁(前編)
MotoGP
2020/05/27
MotoGP News
Ranking
スズキ、『Vストローム250』の2024年モデルを発表。価格を改定し4月17日に発売開始
MotoGP
ホンダ、3台がリタイア。ザルコはスタート直後からマシンに不具合。原因は調査中/第3戦アメリカズGP 決勝
MotoGP
【順位結果】2024MotoGP第3戦アメリカズGP 決勝
MotoGP
全日本ロード第2戦もてぎでのトライアウトで全9チームが鈴鹿8耐の出場権を獲得/EWC
MotoGP
スズキ、ロードスポーツバイク『GSX250R』の2024年モデルを4月17日に発売
MotoGP
本日のレースクイーン
AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
川瀬もえ(かわせもえ)
MotoGP Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧