レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.11.13 02:17
更新日: 2016.11.13 15:33

ロレンソ「限界までプッシュすることができた」:MotoGPバレンシアGP予選

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | ロレンソ「限界までプッシュすることができた」:MotoGPバレンシアGP予選

ホルヘ・ロレンソ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(予選1位)

「信じられない。ボクだけでなく、予選では全てのライダーが速かった。ボクはニュータイヤを履くごとにコンマ2秒ずつ短縮できた。何かにインスパイアされたように、限界までプッシュすることができた日だった」

マルク・マルケス/レプソル・ホンダ・チーム(予選2位)

「100%でアタックした。最初のプランでは2本のタイヤでアタックを行なう予定だったが、途中でイアンノーネに引っかかってしまった。今日のホルヘはボクたちより速かった。明日はいい仕事ができるようにトライしたい」

バレンティーノ・ロッシ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(予選3位)

「このコースはホルヘもマルクもとても速い。フロントロウを獲得できてとてもハッピー。ここではいつもボクは苦戦しているからね。フリー走行では十分な速さがなかった。Q2ではいいラップができたけど、彼らはもっと速かった。明日のレースは表彰台をかけて戦えることを望んでいる」


関連のニュース