2001年に全日本ロードGP250チャンピオンを獲得し、2002年から世界にチャレンジした。2008年から全日本ロードに戻り活動を続けてきた。その間、大怪我も何度も負ったが不屈の精神で復帰してきた。自分自身のチームでJSB1000クラスを戦うとは思っていなかったという関口太郎(SANMEI Team TARO PLUSONE)。2023年シーズンは、全日本ロードレース選手権の最高峰JSB1000クラスで4シーズン目を迎える。

本日のレースクイーン

七星じゅりあななほしじゅりあ
2025年 / オートサロン
尾林ファクトリー/東京オートサロン2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る