キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
ピュアスポーツバイクの醍醐味を味わえるカワサキNinja ZX-6R/市販車試乗レポート
> MotoGPフォト
>
MotoGPフォト一覧
> MotoGPフォト
MotoGPフォト
2019.05.07
ノーズの先端に大きく開けられたエアダクト。速度の上昇につれて増強される導風圧力が強烈な過給効果を生み、高性能発揮に貢献する。
ノーズの先端に大きく開けられたエアダクト。速度の上昇につれて増強される導風圧力が強烈な過給効果を生み、高性能発揮に貢献する。【478543】
このフォトが使われている記事へ
© Shunsuke Yamada
関連フォト
2019カワサキNinja ZX-6R
関連のニュース
250ccクラスでも豪華絢爛。走行性能もワンランク上なホンダCBR250RR/市販車試乗レポート
MotoGP
2019/04/03
「いつかはクラウン」の思い新たに。スポーツ志向の新型は欧州車に負けない走り/市販車試乗レポート
クルマ
2019/01/31
トヨタ・ヴィッツGRを峠道で検証。“らしさ”はそのままに走りが大幅向上/市販車試乗レポート
クルマ
2018/12/24
衝撃の大型3輪ヤマハNIKEN。操作性はスポーツバイクそのもの/市販車試乗レポート
MotoGP
2018/11/27
カワサキZ125PROはZシリーズ末弟でも乗り心地は快適/市販車試乗レポート
MotoGP
2018/10/11
2019カワサキNinja ZX-6R
MotoGP News
Ranking
語られることのなかったキング=ケニー・ロバーツの苦闘:前編【ヤマハOBキタさんの黄金名士録】
P会員
MotoGP
2024年MotoGP第5戦フランスGP TV放送&タイムスケジュール
MotoGP
激変の空力パーツにも「変わらないと感じた」と中上。ホンダ勢4人に不評のバイクの次の一手は/MotoGPへレステスト
MotoGP
ロッシが生み出した『足出し走法』の意味とは?/ノブ青木の知って得するMotoGP
MotoGP
MotoGP:2027年に1000ccから850ccへマシン規則変更。空力パーツは50mm削減、車高調整デバイスは禁止
MotoGP
本日のレースクイーン
GAINER Siegオフィスサポートレディ
橘詩恩(たちばなしおん)
MotoGP Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧