同じ記事の他の画像

  • アリエプローグのテストコースで冬季テストが行われたヒョンデ・アイオニック5 N
  • ヒョンデののエグゼクティブ・テクニカルアドバイザーであるアルベルト・ビアマンは、「当社のEVシフトは、レースで実証済みのヴェロスターN ETCRによって主導され、私たちはコンセプトEV『RN22e』によってモータースポーツ技術を公道での走行に橋渡ししようと努めた。今こそ、このすべての約束を親愛なるお客様にお届けする時であり、アイオニック5 Nはそれを実現できると確信している」とコメントした。
  • 「ニュルブルクリンクの鋭いコーナーで磨かれた当社のNモデルは、アリエプローグの性能試験場の鋭いコーナーと氷の表面で研ぎ澄まされ、もっとも過酷な冬の条件でも最高のパフォーマンスを保証する」と語るのは、ヒョンデのNブランド管理およびモータースポーツ部門副社長であるティル・ワルテンベルグ。彼は「アイオニック5 Nがヒョンデの広範な性能基準を完璧に満たしていることを証明し、メーカー初の量産EV NモデルとしてNブランドの成功を約束すると自負している」と続けた。

本日のレースクイーン

七星じゅりあななほしじゅりあ
2025年 / オートサロン
尾林ファクトリー/東京オートサロン2025