ルーキープリティ
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
メルセデスAMG、中核SUVの『GLC』にF1直系技術で電動化したPHEVの“63S”とBSG搭載の“43”を導入
BMW、主力『3シリーズ』と『4シリーズ・グランクーペ』に特別仕様車“Edition Shadow”を設定
ランチア復活『イプシロン』が13年ぶりの全面改良。ストラトスから受け継いだ丸型テールを採用
大型改良で走りが洗練された印象。選ぶべきはアシンメトリックLSD装備のMT車/マツダ・ロードスター試乗
BMW、日本初のBEVワゴンを含む新型『5シリーズ・ツーリング』を導入。デジタル機能も大幅に強化
ポルシェが新型『タイカン』を導入。ほぼすべての領域で性能向上を果たし、最大航続は678kmに
“走り”のための施策が好走。GRヤリスのレクサス版コンパクトクロスオーバー/レクサスLBX試乗
シックで上質な木目調インテリアが主流。安全に温かく“車中泊”用装備が人気/キャンピングカーショー2024
アウディ、ロングセラーの旗艦SUV『Q7』を大幅改良。カスタム可能な前後ライトなど新機軸を搭載
F1ホイールデザイン踏襲のエンケイ『RPF1』に深みと独特な輝きが特徴の“SBC”カラーが追加
ミツビシ、新型コンパクトSUV『エクスフォース』の輸出を開始。式典には日本政府関係者も出席
ミツビシが世界販売3位『エクスパンダー』シリーズの電動車を初公開。PHEV派生の新開発HEV搭載
ミツオカ、発売から約1年の『ビュート ストーリー』を一部改良。外装カラー変更や機能拡大図る
BMW、現行『1シリーズ』に限定車“ファッショニスタ”を導入。発売を記念しエル・ジャポンとコラボ
マツダの新時代ロータリーエンジン研究開発が加速。パワートレイン技術開発部に『RE開発グループ』復活
ルノー、第3世代『カングー』の限定車第2弾として「ボルドーの赤」をまとった“ヴァリエテ”を導入
マツダ、新型モデル『CX-70』を世界初公開。電動化技術採用の2列シート・ミッドサイズSUV
フォルクスワーゲン、生誕50周年の節目に現行『ゴルフ』を刷新。新たなライトデザインを採用
レンジローバー、美麗『ヴェラール』の2025年モデルを導入。近接ロック開閉など標準装備をアップデート
グッドイヤーがサーキットで培った技術を投入。高性能タイヤ『イーグルF1アシメトリック6』登場
【動画】前澤友作さん、アストンマーティン・ヴァルキリーを買う。お値段○.○億円なり
フィアット、新色コロッセオグレー採用の『ドブロ』に2種類の限定車“コッピア”と“マキシ5”を設定
ジャガー、パフォーマンスSUV『Fペース』の2025年モデル導入。最高峰“SVR”を575PSに強化
ポルシェ初のフル電動SUV『マカン4』『マカン ターボ』が世界初公開。ツインモーターで最大639PS
トヨタGR、WRC王者オジエ&ロバンペラ監修の『GRヤリス』特別仕様車を発表。各100台が抽選販売へ
レトロ調SUV『ミツオカ・バディ』に黒×赤カラーが際立つ限定20台の特別仕様車“MJスタイル”登場
電動ルーフやBOSEサウンドシステムを特別装備。100台限定の『ルノー・キャプチャー』が発売
最高峰4ドアクーペにF1由来のPHEVを搭載した『メルセデスAMG GT 63S Eパフォーマンス』登場
耳を澄ませると感じる復活の証。完全に黒子に徹したロータリー/マツダ MX-30 ロータリーEV試乗
キャデラック、旗艦SUV『エスカレード』に日本初採用の8人乗り新グレード“プレミアム”を導入
