同じ記事の他の画像

  • TCRジャパンシリーズに5台が参戦するホンダ・シビック・タイプR・TCR
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCRのリヤウイング。逆スワンネック形状をもつ。
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCRのリヤビュー。エキゾーストは中央一本出し。
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCRのシート。OMP製でシビック、JASのロゴが入る。
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCRのリヤハッチ内部。
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCRのステアリング。ゴルフ、アウディはスクエアな形状だが、円のステアリングを採用。
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCRのコクピット。
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCRのフロントホイールハウス。ブレーキはJASモータースポーツ製。
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCRのリヤホイールハウス。やはりシビックもフロントに比べ小さなブレーキがつく。ショックはオーリンズ製。
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCRのエンジンルーム。
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCR。通常の給油口は塞がれ、エアジャッキが設けられている。
  • さまざまなツーリングカーをドライブしてきた谷口行規
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCRのグリル。タイプRのロゴがあるグリルはシールとなっている。
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCRのリヤサイドドア内部。効率良くロールケージが配されている。
  • ホンダ・シビック・タイプR・TCRのリヤウイングステー。角度調整が可能。