レッドブルのチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、バーレーンに到着して以来初めてチームの公式ユニフォームを着用し、緊迫した記者会見に臨んだが、レッドブルが現在行っている調査についてコメントすることを拒否した。それまでホーナーは私服を着てテストを監督していたが、彼が2005年の初めにレッドブル・レーシングに加入して以来、それは非常に稀なことだった。

 ホーナーは、彼の疑惑の行為についての調査が自身とチームの気を散らすものであったことをRB20の発表会で認めていたが、彼は状況に変化があったのか、それともチーム代表としての活動を続ける能力に調査が影響を及ぼしているのか、説明することを拒否した。

本日のレースクイーン

北原有紗きたはらありさ
2026年 / スーパーGT
Pacific Fairies
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年10月号 No.1624

    フォーミュラ一騎打ち
    勝負の最後はやっぱり『人間』

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円