(Formula1.comのインタビューにおいて、決勝はアタックモードでいくのかディフェンスモードでいくのかと聞かれ)両方の備えが必要だ。予選では0.1秒差で(ニコ・)ヒュルケンベルグに敗れた。決勝では彼にアタックしていく。一方で後ろの(カルロス・)サインツやフォース・インディア勢からポジションを守る必要もある。フォース・インディアの2台はスタートタイヤを自由に選べるから、レース終盤に脅威になるかもしれない。どういう結果になってもおかしくない。でも僕らは望んでいた位置からスタートできる。 

(予選ではもっと上に行くことも可能だったと思うかと聞かれ)そう思うね。FP3で僕らは4位と5位だった。このあたりを予選でも維持できるかもしれないと考えていた。上位勢の誰かがミスをしたら、6位争いに食い込めたかもしれない。でも彼らはミスをしなかったし、ニコにも負けてしまった。でもこれを明日の目標にして攻めていく。6位か7位は可能かもしれないよ。 

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円