レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.09.27 17:08
更新日: 2017.09.27 17:12

【あなたは何しに?】ネルソン・ピケの長女ケリー。恋人クビアトを応援するため来日予定だったが……

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【あなたは何しに?】ネルソン・ピケの長女ケリー。恋人クビアトを応援するため来日予定だったが……

 今年はすでにロシアGP、スペインGP、モナコGP、カナダGP、イギリスGPを訪れ、シンガポールGPは6回目のF1訪問となったケーリー。
「来週のマレーシアGPには行かないけど、その次の日本GPにも行くわよ」と、来日を楽しみにしていた。

「私がこんなに何度もサーキットに来るのは、もちろん恋人のダニールを応援するためだけど、私にとってサーキットは、小さな時から通っていた遊び場でもあるの。ニキ(・ラウダ)はお父さんに連れられてF1に来ていた頃からの知り合いだし、ルイス(・ハミルトン)とはネルシーニョがF3やGP2を戦っていたときから友達よ」

 だが、その1週間後にトロロッソはマレーシアGPと日本GPでクビアトに代わって、ピエール・ガスリーを起用すると発表。日本GPだけでなく、終盤戦の予定も白紙となった。シンガポールGPでケリーは今後のグランプリ訪問について、シンガポールで次のように語っていた。

「日本GPの後は、アメリカGP、ブラジルGP、そして最終戦アブダビGPにも行こうと思っているの」

 シンガポールGPでの取材が最後にならないことを祈りたい。


関連のニュース