レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.03.13 15:34

F1合同テストで2番手のタイムを記録したハース、ダークホースとしての印象を残す

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | F1合同テストで2番手のタイムを記録したハース、ダークホースとしての印象を残す

 ケビンは先週木曜日に、難攻不落のフェラーリのセバスチャン・ベッテルに次ぐ2番手のタイムを記録した。彼はVF-18のポテンシャルについて、父親のヤンに長所ばかりを話したようだ。

 スチュワートのドライバーを務めた経験を持つヤンは「テストによって、チーム全体に自信がみなぎったことが想像できる」と語った。

「ケビンによるとマシンの感触は良く、彼にとても合っているということだ。チームは前進を遂げたと話していた」

「だが他のチームと比べるとなると、推測するしかない。トロロッソ、ハース、ウイリアムズ、マクラーレン、ルノーがおり、このグループのなかでどの位置に自チームが位置しているのかを知るのは難しい」

「しかしチームもケビンも楽観的だ。彼らはこれからメルボルンに向かうから、そこで序列が明らかになるだろう」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース