ケビンは先週木曜日に、難攻不落のフェラーリのセバスチャン・ベッテルに次ぐ2番手のタイムを記録した。彼はVF-18のポテンシャルについて、父親のヤンに長所ばかりを話したようだ。

 スチュワートのドライバーを務めた経験を持つヤンは「テストによって、チーム全体に自信がみなぎったことが想像できる」と語った。

「ケビンによるとマシンの感触は良く、彼にとても合っているということだ。チームは前進を遂げたと話していた」

「だが他のチームと比べるとなると、推測するしかない。トロロッソ、ハース、ウイリアムズ、マクラーレン、ルノーがおり、このグループのなかでどの位置に自チームが位置しているのかを知るのは難しい」

「しかしチームもケビンも楽観的だ。彼らはこれからメルボルンに向かうから、そこで序列が明らかになるだろう」

本日のレースクイーン

城戸ひなのきどひなの
2026年 / スーパー耐久
2026エアバスタークイーンズ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技
    【最難関は最初にやってくる】
    FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年6月号 No.1620

    [特集]新世代F1テクノロジー新解釈
    パワーユニット、エアロ、足まわり
    ──世界一の知恵比べを読み解く

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSU 2026 マフラータオル(DRIVER)

    2,500円