「もちろん彼は素晴らしい経験の持ち主で、僕たちは皆、彼の経験を分かち合おうとしている。正直に言って、ランスやロバートとの間柄や関係性の進展、また、どのように一緒に仕事をするかといったことに関してはとても満足しているんだ」

 F1での要領を学ぶにあたって、シロトキンは冬のテストでは目の前の仕事に集中し、控えめな姿勢でトラブルを避けようとしていたと話した。

「僕は自分ができる最高のことをやる必要がある。自分のベストを出し切ることこそが、僕がやりたいことなんだ」とシロトキンは加えて言った。

「僕は自分のレベルがどこにあるのか、自分の限界がどこにあるのか分かっている。自分のベストを尽くすことが正にチームが望むことであり、自分がやりたいことなんだ。誇張したり、目立とうとしたり、無理なことをしたり、特別なことをしようとしたりするのではなくね」

「僕は自分がやる必要のある仕事をやるべきで、そのやり方も分かっている。それで十分だと思ってるよ」

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円