サインツJr.は水曜日のテストで150周を走破し、特に取り組むべき問題にも見舞われず、全体で5番目のタイムを出した。

「1周目から150周目までのすべてを楽しんだ。気分が良かったし、これで今シーズンを最高のかたちで終えることができるよ。ガレージを出た瞬間から、マシンの中を心地よく感じたんだ」

「もちろん、いつだって細かい部分では修正すべき点や慣れるべき新しい要素がある。シートやドライビングスタイルのようなことだ。だけど僕は、このマシンに慣れることや新しい装置や手順を身に付けたりすることに、最初のラップから時間を使えたんだ。素晴らしかったよ」

「アブダビの決勝レースが終わってから今日までの数日間は大変だった。多くの人の名前を覚えたり、マシンの動き方を理解しようとしたりしていたからね」

「オフシーズンの間にファクトリーでさらに多くの時間を過ごして、チームをもっと理解し、2019年シーズンに向けてできる限りの準備を進めることを、楽しみにしている」

本日のレースクイーン

伊達望だてのぞみ
2025年 / スーパー耐久
クイーンズエンジェルス
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円