レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.12.13 15:59

ガスリー「フェルスタッペンのチームメイトになることを恐れてはいない」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ガスリー「フェルスタッペンのチームメイトになることを恐れてはいない」

 ガスリーは、最終戦後にアブダビで行われたタイヤテストで、レッドブル・レーシングに合流し、2018年型マシンを走らせた。

2018年F1アブダビテスト ピエール・ガスリー(レッドブル)

「来シーズンが待ち遠しいよ」とガスリーは言う。

「僕のキャリアにおいて大きなステップだ。まさに目指していた場所でもある。F1において高い目標を掲げている。子どものころから、いつか世界タイトルを取りたいと、それだけを夢見てきた」

「僕のキャリアは始まったばかりだ。進歩し続け、経験を積んでいく必要がある。来年はF1での(フルシーズン参戦)2年目に過ぎない。今年はたくさんのことを学んだが、来シーズンも引き続き学習を続けていかなければならない」

「最高のチャレンジだよ。彼ら(レッドブル・レーシング)はセバスチャン・ベッテルとともに4回タイトルを獲得したチームだ。僕はドライバーとして成長するためにベストを尽くしていく。来年、何ができるかが楽しみだ」

「僕の究極の目標に一歩近づくことは確かだ。F1世界タイトルを獲得するという目標にね」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース