レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.10.23 00:01
更新日: 2016.10.23 00:06

「大改革の来季F1においては継続性が必要」トロロッソがクビアトの残留を発表

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 「大改革の来季F1においては継続性が必要」トロロッソがクビアトの残留を発表

 トロロッソがダニール・クビアトの残留を発表。クビアトは「レッドブルとヘルムート・マルコをはじめ、サポートしてくれる全ての人に感謝している」と述べた。

 「“自分の家”のような居心地を感じているチームに残れるのはとても嬉しい。僕は常に200%の力をささげ、チームのためにいつでもハードにプッシュしている」

 トロロッソの代表、フランツ・トストは、大幅なレギュレーションの変更を控えている2017年に向け、継続性が必要であると主張する。

「来シーズンはF1に多くの変化があり、特に我々に関しては、フェラーリからルノーへパワーユニットを変更するため、ふたりのドライバーを残留させることは安定性と、一定の基準を作ることができる」と語った。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース