F1の予選は、ハミルトン選手のポール獲得。
予選後のホームストレートでは、ブーイングが起こったそうで……
鈴鹿サーキットでは聞いた事ないですよね、ブーイングって。
でも、海外のサーキットでは、過去何度も聞いた事があります。
僕は、個人的にそれが聞こえると、気分が悪くなります。言いたいことがあったら、宿に帰ってビールでも飲みながら友達同士であ〜だこ〜だ言ってくれ!と思う。
命を懸けて戦っている選手に、リスペクトをして欲しいと思います。
もちろん、好き嫌いは出ますよね、それは当然そういうものです。

フェルスタッペン選手は3番手。
抜けないハンガロリンクで、どんなレースを展開してくれるのでしょうか!
まずは1周目です!

ガスリー選手は、予選5位番手! どんどん成熟して安心して結果を持ち帰ってくるという、ベテランドライバーのようです。

木曜日のトラックウォークの角田選手。
FP1のクラッシュの影響が予選まで響いてしまいましたね……
16番手というポジションは、ここでは厳しいなあ、マシンが自分の思ったようにならないのでしょうね。

ノリス選手が6番手。
この人の速さと強さは、マクラーレンのナンバー1ドライバーとしての地位を確立しましたね。
となると、リカルド選手の気持ちが、今後どう変化するのか、夏休みにリフレッシュして切磋琢磨しながらいい仕事をして欲しいですね。

本日のレースクイーン

奥西はつみおくにしはつみ
2025年 / スーパー耐久
AutoLabo Lady
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円