レースカテゴリー
カテゴリー
ソーシャルログイン
autosport webのアカウントをフォロー
トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport
ネクスト・フォーミュラ 2026F1からカートまで “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ
STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ
3,000円
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
今季から18インチとなったF1タイヤ
2024年からのF1タイヤブランケット使用禁止に向け、ピレリはすでに準備を開始。完全な新タイヤの設計が必要に
現在のピレリのウエットタイヤは「遅いし、排水量はそれほど多くない」とフェルスタッペン。改善に協力したいと語る
ピレリ 2022年F1第18戦日本GP レースレポート
アストンマーティンF1が2023年用タイヤ開発テストを実施。ヒュルケンベルグが走行
角田裕毅が語る2022年F1マシンと目標。18インチタイヤの変化は「すごく大きかった」【シーズン開幕前会見】
この記事をシェア
【タイム結果】2025年F1第24戦アブダビGP フリー走行1回目
【タイム結果】2025年F1第24戦アブダビGP フリー走行2回目
角田裕毅、FP2から走行開始し予想外の苦戦「常にスライドし、今季最悪レベルのプラクティス。土曜に向けて解決したい」
シート喪失に驚くも落ち着いた週明け「まだ十分に認識していなかったのかも」首脳陣は新人を優先【角田裕毅F1第24戦展望】
【タイム結果】2025年F1第24戦アブダビGP フリー走行3回目