コンテンツへスキップ

autosport web

ログイン/新規登録
  • 総合
  • F1
  • スーパーGT
  • スーパーフォーミュラ
  • ル・マン/WEC
  • MotoGP
  • ラリー/WRC
  • ドリフト
  • レースクイーン
F1
  • ニュース
  • 開催日程・結果
  • 最新ランキング
  • ドライバー
  • チーム
  • フォト

レースカテゴリー

  • F1
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • スーパーGT
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー(500クラス)
    • チーム(500クラス)
    • フォト
  • スーパーフォーミュラ
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ル・マン/WEC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • MotoGP
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ラリー/WRC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • ドリフト
  • 国内レース他
  • 海外レース他

カテゴリー

  • クルマ
  • レースクイーン
  • インフォメーション
  • レーシングオン
  • 特集・まとめ
  • コラム・連載
  • TV情報

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について

autosport webのアカウントをフォロー

  • 𝕏をフォロー
  • Facebookをフォロー
  • YouTubeをフォロー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

    詳細を見る
  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円

    商品ページ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.

  1. TOP
  2. F1
  3. フォト
  4. 【写真1】ピレリF1、イモラで新しいウエットタイヤを導入へ。性能を強化し、タイヤブランケットは不要に
F1 フォト

【写真1】ピレリF1、イモラで新しいウエットタイヤを導入へ。性能を強化し、タイヤブランケットは不要に

投稿日: 2023.02.22 14:26

2022年に使用されたピレリのウエットタイヤ

  • ピレリF1、イモラで新しいウエットタイヤを導入へ。性能を強化し、タイヤブランケットは不要に
    このフォトが使われている記事へ
    © XPB Images

F1

全てのフォトを見る
  1. 角田裕毅(レッドブル)
  2. 現場写真日記
  3. 現場写真日記
  4. 現場写真日記
  5. 現場写真日記
  6. 現場写真日記
  7. 現場写真日記
  8. 現場写真日記
全てのフォトを見る

ピレリ

全てのフォトを見る
  1. ピレリ、カタールで周回数を制限する理由を説明。サーキット特性や温度による摩耗率の高さを指摘
  2. F1参戦各チームが直面する2026年向けシミュレーター開発「動く標的に照準を合わせるようなもの」
  3. フルウエットを「使いやすくする」。ピレリが2026年用F1タイヤで目指す新たな基準
  4. フルウエットを「使いやすくする」。ピレリが2026年用F1タイヤで目指す新たな基準
  5. 2025年F1第7戦エミリア・ロマーニャGP
  6. 2026年新規定でもタイヤサイズを維持すべき? 一部のF1チームが現状維持を求める動き
  7. ヘレス・サーキットで開発中の2026年タイヤをテストしたジャック・ドゥーハン(アルピーヌ)
全てのフォトを見る

このフォトが使われている記事の関連ニュース

  • 2022年F1第18戦日本GP スタートシーン

    FIAが2023年F1レギュレーション変更点を発表。物議を醸したポイント規則が修正、冬季シャットダウン期間が導入へ

    F1
    2023-02-22
  • マックス・フェルスタッペン(レッドブル)

    現在のピレリのウエットタイヤは「遅いし、排水量はそれほど多くない」とフェルスタッペン。改善に協力したいと語る

    F1
    2022-10-13
  • マックス・フェルスタッペン(レッドブル)

    F1タイヤ戦争がなければ「メーカーはコンマ数秒を追求しなくなる」とフェルスタッペン。ピレリにさらなる改善を望む

    F1
    2023-01-24
  • F1で使用されるピレリタイヤ

    ピレリ、2023年F1開幕戦〜第3戦のタイヤを発表。新しいコンパウンドはバーレーンで登場へ

    F1
    2023-02-19
  • 2022年F1ピレリタイヤ

    ピレリF1、2023年はコンパウンドを1種類追加、『C0』を含む合計6種類に

    F1
    2022-11-24

  • F1
  • ピレリ

この記事をシェア

  • 𝕏で共有
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

F1 ニュースランキング

  1. サポートか悔いのない走りか。区切りを迎える角田裕毅への本音と疑問の残るマクラーレンのステイ判断【中野信治のF1分析/第23戦】

    F1
    12-04
  2. マックス・フェルスタッペン(レッドブル)

    「できることは全部やる」PUコンポーネント交換で振動が改善。予選はライバルの後塵を拝すも7勝目を掴む:ホンダ/HRC密着

    F1
    12-04
  3. 角田裕毅(レッドブル)

    【SNS特集:F1カタールGP】「ありがとう、ユウキ」一旦リセットで復帰を目指す/不死身の“チャッキー”フェルスタッペン

    F1
    12-04
  4. 2025年F1日本GP

    フジテレビ、F1国内放送・配信の独占契約を締結。地上波番組も復活、『F1 TV』と連携しコンテンツが拡充

    F1
    16時間前
  5. TOYOTA GAZOO Racingが2026年からハースF1チームのタイトルパートナーに。関係を強化し『TGRハースF1チーム』として参戦へ

    TOYOTA GAZOO Racingが2026年からハースF1チームのタイトルパートナーに! 関係を強化し『TGRハースF1チーム』として参戦へ

    F1
    12-04

F1 フォトランキング

  1. ハースF1富士TPCテスト2日目
  2. ホンダとアストンマーティンF1チームのロゴ
  3. 【代表のコメント裏事情】
  4. 2025年F1合同発表会でのアストンマーティン
  5. TOYOTA GAZOO Racingが2026年からハースF1チームのタイトルパートナーに。関係を強化し『TGRハースF1チーム』として参戦へ

本日のレースクイーン

Queenaくいーな
2025年 / スーパー耐久
ルーキープリティ

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について
Motor Fan
GALS PARADISE

auto sport Web MOTORSPORT PORTAL

  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・転載を禁じます。

The total of partial reporoduction of text,photographs and illustrations is not permitted in any form.

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd.All Rights Reserved.