Masahiro Owari

 予定では午前中のテストではフルウエットタイヤのテストと、フルウエットタイヤからインターミディエイトタイヤへのクロスオーバーの確認が行われ、午後のテストではインターミディエイトタイヤの評価とインターミディエイトタイヤからドライタイヤへのクロスオーバーの確認が行われるという。

 ちなみに2016年シーズンは、フルウエットタイヤからインターミディエイトタイヤへのクロスオーバーはドライタイヤのラップタイムの約118%、インターミディエイトタイヤからドライタイヤのクロスオーバーは約112%が目安となっていた。

 なお、2回目には人工的なウエットコンディションでのテストは予定されておらず、地元の天気予報も3月7日から10日までは穏やかな空模様となると予報しており、3月2日のテストは、事実上、開幕前の最初で最後の全チーム参加しての人工的なウエットコンディションでのテストとなる見込みだ。

本日のレースクイーン

名取くるみなとりくるみ
2025年 / スーパーGT
KOBELCOガールズ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円