同じ記事の他の画像

  • HRS-F24のシャシーは東レ・カーボンマジック、エンジンは戸田レーシングが担当し、ともに専用設計となる
  • HRS-F24に採用されたヘイロー シフトチェンジはパドルシフトで行う
  • F1日本GPでデモランを行った佐藤琢磨のドライブするHRS-F24
  • 新たに導入されるHRS-F24と、説明会に出席した(左から)野尻智紀、佐藤琢磨、渡辺康治社長、岡田忠之
  • HRS-F24の開発について語る野尻智紀
  • スライドを使用しながらマシンの詳細が語られた
  • HRS-F24を開発する際のこだわりを語る佐藤琢磨
  • Motoクラスの活動カリキュラムを説明した岡田忠之プリンシパル
  • HRSでのこれからの活動内容を説明する渡辺康治社長
  • 展示された新型教習用フォーミュラカー『HRS-F24』、カートクラスの使用車両、モトクラス使用車両
  • リヤウイングは2段構造、ディフューザーは大きく跳ね上がっている