レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

海外レース他 ニュース

投稿日: 2017.11.02 11:57
更新日: 2017.11.02 22:42

F3:SJMセオドール・レーシング・バイ・プレマ 2017年マカオグランプリ プレビュー

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


海外レース他 | F3:SJMセオドール・レーシング・バイ・プレマ 2017年マカオグランプリ プレビュー

SJM 代表取締役 蘇 樹輝(アンブロス・ソゥ)
「今年もまたセオドールレーシングのタイトルスポンサーになって嬉しく思います。伝統のこのイベントに、トップチームとともにコラボレーションできることは我々にとっても大きな誇りです」

「さらに今年はエントリー台数が4台に拡大し、若き精鋭のトップドライバーを揃えたことを非常に心強く思います。ふたたびチームと一緒に勝利を祝う事を期待いたします」

「SJMは長い間、マカオグランプリをサポートし続けており、今年もこのF3と並んで“SJM マカオGTカップ-FIA GTワールドカップ”へもタイトルスポンサーとしてサポートいたします。

SJM セオドール・レーシング・バイ・プレマ テディ・イップJr.
「チームはヨーロッパF3選手権において、今年もまたチームタイトルを確定いたしました。この64回目のマカオグランプリにヨーロッパ選手権と同じラインアップで参加できることを心強く思います」

「同時にSJMが今年もチームのタイトルスポンサーになり、コラボレーションを組んで戴けたことに感謝申し上げます。チームの実力で今年も勝利する可能性が高いと思っております」
 
チームマネージャー レネ・ロシン
「マカオグランプリに強力なドライバーラインアップでグリッドにつけることを嬉しく思います。ドライバー達は全員、長い時間をかけて選びました。その彼らがマカオのレースで皆さんの注目を集めるパフォーマンスを見せてくれることを信じております」
 
「さらに彼らは私たちからの大きなサポートを受け、そのことを非常に高い意識を持って受け止めており、セオドールの伝説に自らの名前を刻むことに大きな誇りを持っています」

 SJMセオドール・レーシング・バイ・プレマは11月14日(火)にグランドリスボアにて記者会見を行います。その後、数々の関連イベントをアレンジしており、マカオ全体がグランプリのムードに包まれることに寄与してまいります。


関連のニュース