同じ記事の他の画像

  • BTCC史上初のハイブリッド車両としてトラックデビューを果たした『トヨタ・カローラBTCCハイブリッド』
  • “P2 off-axis”と呼ばれる新システムのテストベッドに指名されたTOYOTA GAZOO Racing UK with Ginsters(ギンスターズ)の『トヨタ・カローラBTCC』
  • 20kgの重量となるバッテリーパックやコントローラー類は、サイドシートの床面に搭載された
  • スウィンドン・レースエンジンズ社製のTOCA共通エンジンを搭載。こちらも将来的にM-SPORT製に切り替わる
  • 公式デベロップメント・ドライバーに起用されたダレン・ターナーが、2日間のセッションを通じてステアリングを握った
  • コスワース・エレクトロニクス社のニール・ベイトマンは「電装系は新しいECUとHVコントローラーを備えた、完全次世代型」と説明する
  • 「レースの防御面と攻撃面の両方でエキサイティングな要素をもたらす」と言われるこの新HV機構導入により、現行のサクセスバラスト制度は廃止される予定だ