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  • アッティラ・タッシ(FK8型ホンダ・シビック・タイプR TCR)が僚友トップチェッカーを譲り受け、R2で待望のWTCR初優勝を飾っている
  • 「最高速を考えれば、おそらくレースに勝つ唯一のチャンスはここだった」と、R1リバースグリッド2番手発進の王者ヤン・エルラシェール(Lynk&Co 03 TCR/Cyan Racing Lynk&Co)
  • ガブリエル・タルキーニ(ヒュンダイ・エラントラN TCR/BRC Hyundai N Lukoil Squadra Corse)は、R1中盤で右フロントタイヤがバースト
  • 苦戦の続く2代目アウディRS3 LMSは、R1でジル・マグナス(Comtoyou Team Audi Sport)の9位が最上位に
  • 「トラックのいたるところに少し破片があったから、それに対処する必要もあった」とR1勝者のエルラシェール
  • R2最後尾スタートのネストール・ジロラミ(FK8型ホンダ・シビック・タイプR TCR/ALL-INKL.COM Münnich Motorsport)は、13位までの挽回がやっとだった
  • 「非常に失望し、腹立たしいが、僕のキャリアでこういうことが起こったのは、これが初めてじゃないからね」とティアゴ・モンテイロ(FK8型ホンダ・シビック・タイプR TCR/ALL-INKL.DE Münnich Motorsport)
  • 「フェアなバトルで楽しかったが、R1のようなパンクのリスクも負いたくなかった」と、2位表彰台で選手権首位を維持したジャン-カール・ベルネイ
  • 「タイトルを争った2017年のTCRインターナショナル時代を思い出したよ」と、ベルネイとの好勝負を制したアッティラ・タッシ(FK8型ホンダ・シビック・タイプR TCR)