3月4~6日の2022年シーズン開幕を控え、南半球オーストラリア大陸を代表するツーリングカー選手権、RSCレプコ・スーパーカー・チャンピオンシップに参戦する各陣営が、2022年仕様のマシンカラーリングとチーム体制をアナウンス。2021年にはTCRオーストラリアのチャンピオンも獲得したエースのチャズ・モスタートに加え、新たにニック・パーカットが加入したウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッド(WAU)は、シーズン終盤に設定された伝統の1戦『バサースト1000』に向け、ファビアン・クルサードとウォーレン・ラフの耐久カップ登録ドライバー起用を決めている。

 新たなシーズンに向け、すでにフォード陣営のグローブ・レーシングや王者トリプルエイト・レースエンジニアリングのレッドブル・アンポル・レーシングがラウンチを済ませているRSCだが、強豪2チームに続きマット・ストーン・レーシング(MSR)やWAU、エレバス・モータースポーツなど各チームが続々と2022年仕様“リバリー”をお披露目した。

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