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TG-RR、2025年のスーパー耐久とニュルブルクリンクの参戦体制を発表。S耐は7戦中4戦に出場
ニッサン・フォーミュラEのローランドがメキシコシティE-Prix優勝。好調ポルシェ勢を一網打尽に
プレマがインディカー活動のローンチイベントを実施。ロマン・グロージャンがリザーブ就任
元F1ドライバーのヤン・マグヌッセンがホンダ陣営で復帰「約1年ぶりで難しい仕事に」/TCRデンマーク
BMWの3台目はエイデン・モファットに確定。LKQユーロ・カーパーツの支援を得て名門WSRに加入へ/BTCC
スバル/STIがモータースポーツ活動計画を発表。ニュル、全日本ラリー等さまざまな活動を展開
TGRがROOKIE Racingとともに『TG-RR』として6年ぶりにニュル24時間へ。GRヤリスDATを投入
エリオ・カストロネベスがついにNASCARへ。トラックハウスの4台目“プロジェクト91”でデイトナ500に参戦
フォーミュラE新型マシンがTAS2025で日本初上陸。東京E-Prixのチケット最速先行抽選も開始迫る
インディカーの新ハイブリッドPU導入でバトル数が増加。インディ500は戦い方が変わる可能性も
ART移籍とイギリスへの転居。動き出した2年目のFIA F2とF1への想い【宮田莉朋“三刀流“コラムLAP 12】
【投票企画:国内外四輪レース編】東京大会に2万人/ハイパフォX/無慈悲な幅寄せetc. あなたが選ぶ2024年衝撃ニュース&流行語大賞
TC2000連覇で自身4冠を達成したリオネル・ペーニャが、息子ティアゴと『ホンダZR-V』をドライブへ
TCR南米のホンダ系強豪が2025年に向けピケJr.を起用。FL5シビックRはモデル・オブ・ザ・イヤーに輝く
23XIとFRMによるNASCAR独占禁止法訴訟は長期化へ。仮差し止め命令適用でチャーター購入は一部承認か
トヨタGR、2025年も『もっといいクルマづくり』に向けS耐とニュルへ挑む。プロ11名を発表
TOYOTA GAZOO Racing、2025年もTGR-DCを通じ若手を育成。中村仁の海外挑戦も明らかに
全7戦の2025年ETRCカレンダー発表。グッドイヤーも2027年までタイトルパートナー契約を延長へ
ドイツ出身、ソフィア・フローシュが北米シングルシーターのインディNXTに挑戦。昇格の可能性を模索
STCCにふたたびの受難。現プロモーターの事業停止により、2025年に向け新たなパートナーを模索へ
新SUV時代に挑むトヨタ、ミツビシ、シボレーの全15チームに対し異例の“ドラフト制”で布陣が確定/SCB
こちらも“セダン時代”最終戦はトヨタ陣営が予選から躍動。ロッシが最後の勝者に/TC2000最終戦
ヤマハのフォーミュラEマシンとMotoGPマシンが登場へ。東京オートサロン2025の出展概要が発表
時代の終焉を飾る“セダン最終戦”はシボレーのカサグランデが連覇。自身3度目の王座に/SCB最終戦
マセラティ、GEN4導入予定の2026/27年までフォーミュラE参戦継続へ。スパルコとの提携も発表
「ドッキドキ」の新体制でニュル24時間に挑むスバル/STI。2025年型は空力向上でコーナリングに好感
スバル/STI、2025年ニュル24時間は新体制で挑戦。空力と耐久性強化の新型マシンがシェイクダウン
seven x seven Racingが日本人4人組でドバイ24時間に挑戦へ。激戦の992クラスに参戦
新時代SUVシリーズを飾る最後の1台。新型ストック『ミツビシ・エクリプスクロス』を初公開/SCB
宮田莉朋は6番手で最終日を終える。最速はARTのマルタンス/FIA F2ポストシーズンテスト
宮田莉朋は10番手。最終日最速はアレクサンダー・ダン/FIA F2ポストシーズンテスト
レッドブル育成ゲーテが2日目最速。宮田莉朋は111周を走行/FIA F2ポストシーズンテスト
プレマがパロウ・モータースポーツと提携。新パッケージとなるユーロカップ3で協業開始
RSC新王者がスープラ・スーパーカーに初試乗。北米ウインドシアでは3車の風洞試験が完了
「今のニュルはキツすぎる。“楽に走れる”方が速い」と佐々木孝太。2026年型STI NBR Challengeの開発はサバイバル力を重視
