ザウバーチーム上層部は、セルジオ・ペレスを早ければ今年中にもフェラーリに引き抜かれるのではないかという心配はしていないと述べた。

 フェリペ・マッサの不調により、フェラーリは彼の代わりになるドライバーを探しているとの報道がなされ、推測される候補としてフェラーリの若手ドライバープログラムのメンバーであるペレスの名前も挙がった。

「私たちのドライバーに対してそういう要望があるなら、それは私たちへの賛辞ということになります。それは初めてのことではありません」とザウバーのCEOモニシャ・カルテンボーンはコメントしている。
「でも以前も申し上げたように、彼は私たちチームのドライバーとして正式に発表されています。私たちはドライバー発表は1年ごとを基本に行うことを原則としています。将来については今後考えていくことになります」
「昨年8月に彼との契約を発表しており、今シーズンについては何の疑問もありません」

本日のレースクイーン

成沢紫音なるさわしおん
2025年 / スーパーGT
WedsSport Racing Gals
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

  • auto sport

    auto sport 2025年9月号 No.1611

    [特集]世界一の知恵比べ
    F1開発最前線
    2025-2026

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円