レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

インフォメーションニュース

投稿日: 2009.10.08 00:00
更新日: 2018.02.15 15:45

【motoyama.net】MSJ in お台場 2009「本山哲プロデュース・カート体験試乗会」の詳細情報!


MSJ in お台場 2009「本山哲プロデュース・カート体験試乗会」の詳細情報!

 10月10日(土)/11日(日)お台場(東京都港区)「MSJ 2009」会場にて開催される、「本山哲プロデュース・カート体験試乗会」の詳細スケジュールが決定しましたのでご案内申し上げます。

 このイベントは本山哲が提唱する、「見て&参加してモータースポーツを楽しもう!」と言う趣旨のもと、MSJ 2009会場内に臨時の特設カートコースを設けて、来場者の皆さんが気軽 に参加、体験できるようにプロデュースしました。

 小学校1年生から大人の方々まで参加でき、カートに始めて乗ると言う超初心者には試乗前に丁寧に操作方法や乗り方を説明しますので安心してカート走行を体験していただけます。

 全長約150mの特設コースで思う存分カートをお楽しみください!MSJ当日の2日間は随時受付を行っていますので、レンタルカート感覚で気軽にご参加ください。
また、11日(日)には現役GTドライバーによるエキシビジョンマッチも開催(予定)いたしますのでお目当てのトップドライバーの華麗なドライビングテクニックを見るチャンスです!

 更に本山哲がプロデュースするJAFライセンス講習会(JAF/MSJ主催)も開催。MSJ当日会場内でも受講の受付をいたしますので、是非この機会にライセンスを取得してモータースポーツを体験してください!
(講習会は、定員になり次第受付を終了いたします。)

<ご注意>
・体験試乗会場では、ヘルメットとグローブの用意をしています。参加希望の方は、乗車に適した服装(長ズボン・運動靴等)でお越しください。
・コース内は、安全を最優先いたします。スタッフの指示に従ってお楽しみください。
・当日は混雑が予想されます。受付、乗車時にお待ちいただく場合もありますので小さいお子様連れの方は余裕を持ってご参加ください。
・JAFライセンス講習会に参加される方は、参加費用の他に運転免許証など必要なものがありますので事前にホームページで充分確認の上、受講してください。

詳しくは、
本山哲公式HP    http://www.motoyama.net
MSJ 2009公式HP   http://www.motorsport-japan.com/


関連のニュース