ウイリアムズF1チームは19日、情報サービス企業の『Experian(エクスペリアン)』と複数年のパートナー契約を結んだことを発表した。

 今年から新たにパートナー契約を結んだエクスペリアンは、世界各国でデータや分析ツールを提供しているグローバル情報サービス企業で、企業の信用リスク管理から不正の防止、マーケティングのターゲット絞り込みや意思決定の自動化といったあらゆるサービスを提供。また、個人にも、信用情報管理やID盗難防止などの支援を行っている。

 エクスペリアンのロゴは、ウィリアムズFW35のシャシー側面とフロントウイングのほか、ドライバーのレーシングスーツやヘルメット、チームスタッフのウェアにも掲げられることになった。

 また、ウイリアムズは、チームを長年スポンサードしてきた総合人材サービス企業の『Randstad(ランスタッド)』との契約を新たに拡張したことも発表した。

 今年でサポート8年目を迎えるランスタッドのロゴは、エンジンカバーやコクピットまわり、ドライバーのレーシングスーツおよびチームウェアの前後でこれまで以上に存在感を見せることになる。

本日のレースクイーン

綾川ゆんまおあやかわゆんまお
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円