ラリーで重傷を負い、入院中だったロバート・クビカが退院したことが分かった。

 IVG.itは、クビカが入院していたサンタ・コロナ病院が次のような声明を発表したと報じた。
「ロバート・クビカは、ピエトラ・リグレのサンタ・コロナ病院から退院した。彼の状態は良好であり、今後は病院から出て新たなリハビリの段階に入る」
「サンタ・コロナで彼のケアをしてきた医師たちが、スケジュールに従って今後も彼を観察していく」

 クビカは先週、近々退院する見込みであり、今後は本格的なリハビリと軽いトレーニングを開始すると述べていた。
 彼は2月上旬にけがを負い、11週間にわたって入院生活を送った。

本日のレースクイーン

伊達望だてのぞみ
2025年 / スーパー耐久
クイーンズエンジェルス
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円