元F1ドライバーのデイビッド・クルサードは、スペインで2日間にわたるDTMテストを実施。初となるDTMのテストをメルセデスCクラスで行った。

 ドライバーとしてF1を引退したクルサードは、レッドブルの大使としての役割やイギリスBBCでのF1中継の解説者としてF1との関わりを続けているが、F1以外でのドライバーとしての活動は続けていきたいとしていた。
 もし、クルサードがDTM参戦ということになれば、ミカ・ハッキネン、ジャン・アレジ、ハインツ-ハラルド・フレンツェン、ラルフ・シューマッハーに続くF1経験者のDTM転向ということになる。

本日のレースクイーン

戸沢里美とざわさとみ
2026年 / スーパーGT
LEON RACING LADY
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年9月号 No.1623

    [ SUPER GT 熱闘“再点火”特集 ]
    RE:IGNITION

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円