2011年F1シンガポールGPの土曜予選で、ヴァージンのティモ・グロックは21位、ジェローム・ダンブロジオは22位だった。
■マルシャ・ヴァージン・レーシング
ティモ・グロック 予選21位
この週末は、最初の走行からずっと苦労している。マシンのリヤにあまり満足することができず、それを改善できなかったから、予選で完璧な走りはできなかった。ターン13のヘアピンで小さなミスをしたが、その後はマシンの力を最大限に引き出したと思う。ここでのレースが大好きなので、明日が楽しみだ。シンガポールでは何が起こるか分からないから、準備を整えておく必要がある。
ジェローム・ダンブロジオ 予選22位
今日の予選には少しがっかりしている。マシンはとてもよかったのに、ブレーキバランスに問題があり、最初の走行でなぜかかなりリヤ寄りになってしまっていた。そのため2回目の走行の前に修正しなければならなかった。それでも完璧ではなく、自信を持って走ることができなかった。1周しか走れず、チャンスは1回なんだ。明日のレースでは、マシンの力を最大限に引き出し、2台ともできる限りいいポジションでフィニッシュすることを目指すよ。
