2015 年 8月 8日(土 )
SUPER GT第4戦 予選
富士スピードウェイ
予選結果
Q1 :14 位
Q2 :-
◇予選概要
・ Q1を担当したバゲットは、アタックを重ねるごとにタイムアップ見せも、1分29秒613で 14番手に終わる
◇コメント
総監督:中嶋 悟
「予想より涼しくて狙いが外れたと言わざるを得ません。明日に向けては明るい材料を持っています」
中嶋 大祐
「バゲット選手は Q1 で一生懸命アタックしてくれまたが、 Q2 進出はなりませんでした。予選の結果については残念ですが、公式練習摩では摩耗の進んだタイヤでもラップタイムが安定していたので、決勝では良い戦いをお見せできると思っています
ベルトラン バゲット
「僕たちにとっては難しい予選となりました。SUGOと鈴鹿でのテストに参加しましたが、これだけ気温が下がるとは思っていませんでした。そういった状況でタイヤとマシンのセッティングをいい状況に持っていくのはとても難しい状況でした。しかし、決して諦めることなく、明日の決勝レースに臨みたいと思っています」
※明日の決勝レースは15時より66周回で行なわれます。
