2010年F1第14戦イタリアGPの金曜プラクティスを終えたウイリアムズのルーベンス・バリチェロが、午前中にトラブルが発生してほとんど走れなかったものの、午後には遅れを取り戻せたし、マシンも好調だとコメントした。
■AT&Tウイリアムズ
ルーベンス・バリチェロ フリー走行1=23位/2=7位
午前中にはちょっとした問題が発生して走行時間をロスしたけれど、午後には遅れを取り戻すことができた。結論を言うと、僕らはいい状態にあるようだが、このポジションを維持するために努力していく必要がある。満足はしている。でも何事においても思い込みは避けないようにしないとね。
ニコ・ヒュルケンベルグ フリー走行1=11位/2=9位
僕に関して言えばとてもポジティブな金曜日だったし、クルマにはすごく満足している。願わくば明日も同じような状態が続いてほしい。2台ともトップ10以内に入れればいいね。とてもコンペティティブだと思うから、今日の勢いを持続させる必要がある。
