フェルナンド・アロンソとルイス・ハミルトンが近い将来、フェラーリで再びチームメイトになるかもしれないと、チーム代表のステファノ・ドメニカリが示唆した。

 先日、フェラーリと2016年までの契約延長を果たしたアロンソは、2007年のマクラーレン時代に当時ルーキーだったハミルトンとコンビを組んだが、ふたりはお互いの関係がうまくいかず、わずか一年でアロンソがチームを去っている。

 だが、それにもかかわらずドメニカリは、26歳のハミルトンを高く評価していると語っており、将来どんなことでも起こりえると付け加えた。
「ルイスは、最速の部類で現在トップ3のひとりだと考えている」というドメニカリのコメントをThe F1 Timesが伝えた。彼はハミルトンのほかにアロンソとセバスチャン・ベッテルの名前を挙げている。

「人々は変わることができるし、異なるアプローチをとることができる。世界はそれほど多くのことがあらゆるところで起きているんだ。ルイスは強いドライバーだ。将来、何がおきてもおかしくないだろう」

 現在、アロンソのチームメイトを努めるフェリペ・マッサは2012年末までフェラーリと契約を結んでいる。

本日のレースクイーン

神宮沙紀しんぐうさき
2025年 / スーパーGT
NICO girls
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年7月号 No.1609

    【特集】LE MANS 2025
    “史上最混戦”の俊足耐久プロト頂上決定戦

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円