フェラーリ代表でフェリペ・マッサのボスでもあるステファノ・ドメニカリは、F1インドGP決勝でルイス・ハミルトンと接触したマッサにペナルティが与えられたことについて、驚きを受けたと語った。
ドメニカリは、マッサとハミルトンの接触劇について意見を求められると、次のように語った。
「ご承知のように、我々は常にスチュワードの決定を受け入れると述べてきた。だが、今回の決定を知ったときは驚いた」とドメニカリはコメントしている。
「フェリペが(ハミルトンより)前でコーナーのエイペックスに向かうのを確認した我々は、彼がコーナーへのラインを守っているものと理解した。私はサプライズだと感じたよ」
「それぞれ異なる意見があるかも知れないが、私はそう感じたんだ」