ブラウンGPのチーフエグゼクティブ、ニック・フライは、マクラーレンへと移籍したジェンソン・バトンが、マクラーレンの活動に参加することを年内は許可しないことを明らかにした。

 バトンとマクラーレンとの話し合いの過程が契約違反だと主張するブラウンGPのフライは、ブラウンGPは厳しくバトンの活動を制約し、年内はマクラーレンでの活動を一切許可しないとしている。
「ジェンソンは今年いっぱいはマクラーレンでの活動は一切行うことはできない。彼は2010年については我々との契約上の義務はないが、マクラーレンとの交渉の過程において問題点がある」とガーディアンに語っている。

「別の約定でジェンソンが年末までできることの制約がある。これについては我々は厳格にそれを行使する」

本日のレースクイーン

戸沢里美とざわさとみ
2026年 / スーパーGT
LEON RACING LADY
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年9月号 No.1623

    [ SUPER GT 熱闘“再点火”特集 ]
    RE:IGNITION

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円