2013年F1イタリアGPの金曜プラクティスで、レッドブル・レーシングのセバスチャン・ベッテルは4位/1位、マーク・ウエーバーは8位/2位だった。
■インフィニティ・レッドブル・レーシング
セバスチャン・ベッテル フリー走行1=4位/2=1位
最初のプラクティスを見ればわかるが、今週末はすごくタイトな争いになりそうだ。明日の予選は多数のマシンが100分の数秒差で争う接戦になるだろう。
2、3のコーナーでは思った以上にスライドしているので、クルマを最適化するためにやるべきことがまだいくつか残っている。今日はポジティブだったが、まだ金曜日だ。
マーク・ウエーバー フリー走行1=8位/2=2位
僕らはここではまずまずだと思うが、まだ金曜日だ。スパでも金曜日はよさそうだったけれど、P3では皆が僕らと同じくらいのタイムを出してきた。
クルマの感触はいいが、それでもレースに向けてやるべき作業はまだあるので、明日どうなるか見てみよう。