現在、プリンセス・グレース病院に入院しているセルジオ・ペレスのもとをFIA会長のジャン・トッドが見舞いに訪れた。

 モナコの予選でクラッシュを喫したペレスは、マシンから救出された後、すぐにプリンセス・グレース病院に搬送されたが、検査では脳しんとうと太腿の捻挫と診断されただけで、深刻なケガには陥らなかった。

 その後、チームは正式なリリースでペレスの無事を伝えるとともに、彼が日曜のレースを欠場することを発表している。

 昨夜、そのペレスのもとをFIA会長のジャン・トッドとFIAの医療スタッフが見舞いに訪れた。彼らによれば、ペレスは決勝レースが行われる日曜日も引き続き病院で過ごすことになるという。

本日のレースクイーン

一色あやかいっしきあやか
2026年 / スーパーGT
レーシングミクサポーターズ
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年10月号 No.1624

    フォーミュラ一騎打ち
    勝負の最後はやっぱり『人間』

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円