レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

レースクイーン ニュース

投稿日: 2017.07.02 17:23
更新日: 2017.07.03 05:01

今年のNo.1ルーキークイーンが決定。日本RQ大賞2017新人部門のグランプリが発表

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


レースクイーン | 今年のNo.1ルーキークイーンが決定。日本RQ大賞2017新人部門のグランプリが発表

 授賞式には昨年、新人部門のグランプリを獲得した引地裕美さんがプレゼンターとして登場し、グランプリの名前を発表。

 もっとも多くのファン投票を集めた立花はるさんが2017年のグランプリに選ばれ、会場には大きな歓声が響いた。

 準グランプリは中村比菜さん、特別賞は栁本絵美さんが受賞。また、日本レースクイーン大賞新人部門クリッカー賞にはらことはさんが選ばれた。

日本レースクイーン大賞2017新人部門のグランプリを受賞した立花はるさん
日本レースクイーン大賞2017新人部門のグランプリを受賞した立花はるさん

 引地さんからトロフィーを受け取った立花さんは「たくさんのレースクイーンの中から、私を選んでくれて本当にありがとうございます」と涙ながらコメント。

「レースクイーンを始めたころは声もかけてもらえず、視線も向けてと言われず、本当につらい日々を送って、昨年はさびしい思いをしてきました。ですが、こうやってパシフィックさんにも選んでいただいて、自分なりにも頑張ってきました」

「ここに立てたことがすごくうれしいです。毎日投票を呼び掛けて、みなさんの応援もエールがあったからこそ、ここまでこれました。『毎日投票したよ!』という声、本当に励みになりました。心からお礼を申し上げます。ここまで連れてきてくださったみなさんの愛は一生忘れません。本当にありがとうございました」と喜びを語った。

 8月には、人気No.1レースクイーンコスチュームを決めるコスチューム部門のファン投票が行われる予定だ。


関連のニュース

本日のレースクイーン

OTG/大阪オートメッセ2024
桐生もえこ(きりゅうもえこ)

レースクイーン Photo Ranking

フォトランキング