レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

レースクイーン ニュース

投稿日: 2017.03.02 23:25
更新日: 2017.03.03 02:21

RAYBRIGレースクィーンが伝統受け継ぐ正統派コスチュームを初披露

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


レースクイーン | RAYBRIGレースクィーンが伝統受け継ぐ正統派コスチュームを初披露

 スーパーGTに参戦するTEAM KUNIMITSUのレースクイーンを務める人気のRAYBRIGレースクィーン。4月の開幕を前に、いち早く今シーズンの新コスチュームをお披露目した。

 RAYBRIGレースクィーン誕生から20周年目となる今シーズン。節目の年にレースクイーンを務めるのは、昨年もRAYBRIGレースクィーンとして活躍した林紗久羅さんとレースクイーンデビューとなる、はらことはさんのふたりだ。

 2016年にRAYBRIGレースクィーンを務め、年末にはファン投票で人気No.1レースクイーンを決定するモバオク!日本レースクイーン大賞で入賞を果たした林さん。継続2年目となる今シーズンの心境を語った。

林紗久羅さん
林紗久羅さん

「日本レースクイーン大賞を受賞することができたからこそ、RAYBRIG2年目があったと思っています。気持ちよく2年目を迎えられたのは、ファンの皆様の応援のおかげです。今年は感謝の気持ちを込めて活動していきたいですね」

 新しくチームメイトになった新人のはらさんに対しては、「レースクイーンのお仕事については未知な部分があると思うので、流れや基本的なことを体感してもらって、そこから何をしていけばいいのか、楽しみ方やレースクイーンの在り方をやんわり伝えていきたいですね。姉御肌的なのは自分には合わないので(笑)」

「おっとりしているように見えるけど、けっこうしっかりしている子です。安心しています。車もずっと乗っていたので、私より詳しいと思いますよ(笑)」とはらさんの印象を語った。

はらことはさん
はらことはさん

 一方、はらさんは林さんについて「オーディションの時に初めて会ったんですけど、とてもしっかりしている方で最初は圧倒されてしまいました。緊張していたのが、もっと緊張してしまいました(笑)」

「レースクイーンに決定してからは、いろいろ話をさせてもらいました。いろいろ受け止めてくれたり、気を使っていただいて、とても頼りにしています」

「紗久羅さんは、しっかりしていてマジメなイメージなんですけど、話すとすごく面白くて、笑わせてくれたり、雰囲気を明るくしてくれますね。ギャップが魅力的です」とコメント。
RAYBRIGレースクィーンが伝統受け継ぐ正統派コスチュームを初披露

 今年も伝統を受け継いだ正統派なコスチュームを披露したRAYBRIGレースクィーン。オススメポイントについて聞いてみると「まずはファーのピアスがオススメです」と林さん。


関連のニュース