■2025年WEC世界耐久選手権第8戦バーレーン8時間レース
フリープラクティス1回目結果(16時54分発表)
| Pos. | No. | Class | Team | Car | Driver | Tyre | Time |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 009 | HYPERCAR | アストンマーティン THORチーム |
アストンマーティン・ ヴァルキリー |
A.リベラス M.ソーレンセン R.デ・アンジェリス |
MI | 1’49.697 |
| 2 | 83 | HYPERCAR | AFコルセ | フェラーリ499P | R.クビサ Y.イーフェイ P.ハンソン |
MI | 1’51.152 |
| 3 | 007 | HYPERCAR | アストンマーティン THORチーム |
アストンマーティン・ ヴァルキリー |
H.ティンクネル T.ギャンブル R.ガン |
MI | 1’51.638 |
| 4 | 93 | HYPERCAR | プジョー・トタルエナジーズ | プジョー9X8 | P.ディ・レスタ M.イェンセン J-E.ベルニュ |
MI | 1’51.711 |
| 5 | 51 | HYPERCAR | フェラーリAFコルセ | フェラーリ499P | A.ピエール・グイディ J.カラド A.ジョビナッツィ |
MI | 1’51.741 |
| 6 | 8 | HYPERCAR | トヨタ・ガズー・レーシング | トヨタGR010ハイブリッド | S.ブエミ B.ハートレー 平川亮 |
MI | 1’51.909 |
| 7 | 7 | HYPERCAR | トヨタ・ガズー・レーシング | トヨタGR010ハイブリッド | M.コンウェイ 小林可夢偉 N.デ・フリース |
MI | 1’51.995 |
| 8 | 36 | HYPERCAR | アルピーヌ・ エンデュランス・チーム |
アルピーヌA424 | J.グーノン F.マコウィッキ M.シューマッハー |
MI | 1’52.118 |
| 9 | 50 | HYPERCAR | フェラーリAFコルセ | フェラーリ499P | A.フォコ M.モリーナ N.ニールセン |
MI | 1’52.199 |
| 10 | 5 | HYPERCAR | ポルシェ・ペンスキー・ モータースポーツ |
ポルシェ963 | J.アンドラウアー M.ジャミネ L.ハインリッヒ |
MI | 1’52.311 |
| 11 | 35 | HYPERCAR | アルピーヌ・ エンデュランス・チーム |
アルピーヌA424 | P-L.シャタン F.ハプスブルク C.ミレッシ |
MI | 1’52.334 |
| 12 | 94 | HYPERCAR | プジョー・トタルエナジーズ | プジョー9X8 | L.デュバル M.ヤコブセン T.プルシェール |
MI | 1’52.555 |
| 13 | 20 | HYPERCAR | BMW MチームWRT | BMW MハイブリッドV8 | R.ラスト R.フラインス S.ファン・デル・リンデ |
MI | 1’52.579 |
| 14 | 6 | HYPERCAR | ポルシェ・ペンスキー・ モータースポーツ |
ポルシェ963 | K.エストーレ M.キャンベル L.ファントール |
MI | 1’52.827 |
| 15 | 99 | HYPERCAR | プロトン・コンペティション | ポルシェ963 | N.ジャニ N.ピノ N.バローネ |
MI | 1’52.979 |
| 16 | 12 | HYPERCAR | キャデラック・ ハーツ・チーム・JOTA |
キャデラックVシリーズ.R | A.リン N.ナト W.スティーブンス |
MI | 1’53.102 |
| 17 | 38 | HYPERCAR | キャデラック・ ハーツ・チーム・JOTA |
キャデラックVシリーズ.R | E.バンバー S.ブルデー J.バトン |
MI | 1’53.668 |
| 18 | 15 | HYPERCAR | BMW MチームWRT | BMW MハイブリッドV8 | D.ファントール R.マルチェッロ K.マグヌッセン |
MI | 1’54.158 |
| 19 | 77 | LMGT3 | プロトン・コンペティション | フォード・マスタングLMGT3 | B.ソウザ B.タック B.バーカー |
GY | 2’02.681 |
| 20 | 87 | LMGT3 | アコーディスASPチーム | レクサスRC F LMGT3 | R.ウンブラレスク C.シュミット J-M.ロペス |
GY | 2’02.737 |
| 21 | 78 | LMGT3 | アコーディスASPチーム | レクサスRC F LMGT3 | A.ロバン F.ゲルシッツ B.バーニコート |
GY | 2’03.065 |
| 22 | 46 | LMGT3 | チームWRT | BMW M4 LMGT3 | A.アル・ハーティ V.ロッシ K.ファン・デル・リンデ |
GY | 2’03.161 |
| 23 | 31 | LMGT3 | ザ・ベンド・チームWRT | BMW M4 LMGT3 | Y.シャヒン T.ボグスラフスキー A.ファーフス |
GY | 2’03.309 |
| 24 | 92 | LMGT3 | マンタイ・ファースト・フォーム | ポルシェ911 GT3 R LMGT3 | R.ハードウィック R.ペーラ R.リエツ |
GY | 2’03.758 |
| 25 | 60 | LMGT3 | アイアン・リンクス | メルセデスAMG LMGT3 | A.ギルバート L.ハナフィン F.ルエダ |
GY | 2’03.927 |
| 26 | 27 | LMGT3 | ハート・オブ・ レーシング・チーム |
アストンマーティン・ バンテージAMR LMGT3 |
I.ジェームス Z.ロビション M.ドルディ |
GY | 2’04.273 |
| 27 | 10 | LMGT3 | レーシング・スピリット・ オブ・レマン |
アストンマーティン・ バンテージAMR LMGT3 |
A.マッキントッシュ E.バリチェロ V.ハッセ・クロット |
GY | 2’04.280 |
| 28 | 81 | LMGT3 | TFスポーツ | シボレー・ コルベットZ06 LMGT3.R |
T.ファン・ロンパウ R.アンドラーデ C.イーストウッド |
GY | 2’04.333 |
| 29 | 61 | LMGT3 | アイアン・リンクス | メルセデスAMG LMGT3 | M.ベリー L.ホデニウス M.マルタン |
GY | 2’04.685 |
| 30 | 95 | LMGT3 | ユナイテッド・オートスポーツ | マクラーレン 720S LMGT3エボ |
D.ラーン S.ゲラエル 佐藤万璃音 |
GY | 2’04.697 |
| 31 | 88 | LMGT3 | プロトン・コンペティション | フォード・マスタングLMGT3 | S.ガットゥーゾ G.レボラート D.オルセン |
GY | 2’04.897 |
| 32 | 54 | LMGT3 | ビスタAFコルセ | フェラーリ296 LMGT3 | T.フロー F.カステラッチ D.リゴン |
GY | 2’04.905 |
| 33 | 85 | LMGT3 | アイアン・デイムス | ポルシェ911 GT3 R LMGT3 | C.マルタン R.フレイ M.ガッティン |
GY | 2’05.192 |
| 34 | 33 | LMGT3 | TFスポーツ | シボレー・ コルベットZ06 LMGT3.R |
B.キーティング J.エドガー D.ジュンカデラ |
GY | 2’05.259 |
| 35 | 59 | LMGT3 | ユナイテッド・オートスポーツ | マクラーレン 720S LMGT3エボ |
J.コッティンガム S.バウド G.ソーシー |
GY | 2’06.135 |
| 36 | 21 | LMGT3 | ビスタAFコルセ | フェラーリ296 LMGT3 | F.エリオ S.マン A.ロベラ |
GY | 2’06.236 |
路面 ドライ
CARS 009 – 7 – 10 – 12 – 20 – 21 – 27 – 31 – 33 – 35 – 38 – 46 – 51 – 54 – 59 – 60 – 61 – 77 – 78 – 81 – 83 – 87 – 88 – 92 – 95 AND 99 SOME LAPTIMES DELETED DUE TO TRACK LIMITS
CAR 88 – SOME LAPTIMES DELETED DUE TO STEWARDS DECISION NR. 1
CAR 81 – SOME LAPTIMES DELETED DUE TO STEWARDS DECISION NR. 2
