同じ記事の他の画像

  • 2023年WRC世界ラリー選手権に参戦していた3台。2024年もこの3メーカーの戦いとなる
  • 2024年開幕戦『第92回ラリー・モンテカルロ』で使用されるピレリのWRCタイヤ。Pゼロがドライ路面用、スタッドレスタイプのソットゼロがスノーとアイス路面で使用される。タイヤの選択はチームやクルーが行う
  • マシンカラーがマットブラックに刷新された2024年仕様のトヨタGRヤリス・ラリー1(TOYOTA GAZOO Racing WRT)
  • ラリー・モンテカルロのプレイベントテストに参加したトヨタGRヤリス・ラリー1
  • 2023年WRC世界ラリー選手権のシリーズチャンピオンに輝いたカッレ・ロバンペラ/ヨンネ・ハルットゥネン組
  • 2024年のWRCに参戦するヒョンデ・シェル・モービスWRTのi20 Nラリー1
  • これまでの青基調のカラーから白をベースとしたカラーリングに変更されたフォード・プーマ・ラリー1
  • 新たにマットブラックのカラーリングを纏うトヨタGRヤリス・ラリー1
  • シーズンの最終大会となるラリー・ジャパンは2024年も開催予定だ
  • タイヤの交換等の整備はもちろん、走行前のタイヤの空気圧の調整もクルー自身が行う
  • 2023WRC第12戦セントラル・ヨーロッパ サービスパーク内でメンテナンスされているマシン
  • インカットによって汚れていく路面 2023WRC第12戦セントラル・ヨーロッパ
  • 2023年WRC第2戦ラリー・スウェーデン 雪を巻き上げながら走るトヨタGRヤリス・ラリー1
  • 2023年WRC第13戦ラリー・ジャパンにて豊田スタジアム内で開催されたスーパー・スペシャルステージ
  • 2023年WRC第1戦ラリー・モンテカルロ セレモニアルスタートの様子
  • 市販車のトヨタGRヤリスに乗ってレッキを行う様子
  • SS間の公道区間であるリエゾンのルートマップ(コマ図)を確認するコドライバー
  • 2023年WRC第1戦ラリー・モンテカルロの勝者となったセバスチャン・オジエ/ヴァンサン・ランデ組(トヨタGRヤリス・ラリー1)
  • サービスパーク内のガレージに並べられたトヨタGRヤリス・ラリー1(TOYOTA GAZOO Racing) 2024年WRC第1戦ラリー・モンテカルロ