■シトロエン・レーシング
●クリス・ミーク(シトロエンC3 WRC)/デイ2総合10番手
「僕たちにとってとても困難な1日だったが、最後までやり通すことができた」
「(オット)タナクと(ヤリ-マティ)ラトバラのペースからそれほど遅れていたわけではなかったが、充分にいい感触を掴めず、リスクを冒す用意もできていなかったので、無理をして追い上げようとはしなかった」
「明日の出走順もあまり良くないから、慎重なアプローチをとって、僕たちの前で何が起こるか注視することにするよ。順位を上げられるチャンスがあれば、それを活用する準備はできてるしね」
●クレイグ・ブリーン(シトロエンC3 WRC)/デイ2総合4番手
「今日はいい出走順だと分かっていたけど、本当にうまくいってとてもうれしいよ。僕のC3 WRCは本当によく走ってくれた。明日は面白い日になるだろう!」
「ただ天候がどうなるか様子をみなければならない。今日の午後には、氷の隙間からグラベル(未舗装)路面がすでにかなり顔を出していたからね」
「レッキ走行では、明日のステージは今日よりもコンディションが悪そうだった。2回目の走行ではコンディションはもっと難しいものになるかもしれない」
●マッズ・オストベルグ(シトロエンC3 WRC)/デイ2総合5番手

「簡単な1日ではなかったけれど、僕はとても満足しているよ。ここに着いたときには、ペースがこれほど速くなるとは予想していなかった」
「今日の午後の路面のコンディションは、テストのときとは随分違っていて、僕のセットアップは理想的なものではなかった。でも精一杯戦ったし、C3 WRCについてたくさんのことを学んだよ」
「ここでの経験が残りのラリーでより競争力を発揮する助けになると、大きな望みを持っている」
「特にノルウェーよりもスウェーデンでのステージの方がより良い感触を持てていたから、明日スウェーデンに戻るのが待ちきれないよ!」
